現役女子高生グラビア 末永佳子 写真集

147cmのミニマムボディとロリータフェイスにはもはや何も言うことはありません。
カテゴリ
グラビアアイドル-写真集とDVD
グラビアアイドル-写真集とDVD/一覧 (938)



金銀財宝社

2007年5月
   
18
   

新着エントリ
船岡咲 melody♪ (5/19)
八代みなせ (5/19)
小田ひとみ (5/19)
山口ひかり 天真爛漫 15歳 (5/19)
小池凛 (5/18)
仲村みう 【生写真・サイン入りジャケット付き】 ラストステージ (5/18)
末永佳子 (5/18)
美少女予報 二人は仲良し 芦田実沙寿12歳&小池凛14歳 (5/18)
清純いもうと倶楽部 岸波莉穂 13歳デジタル写真集 (5/18)
清純いもうと倶楽部 植野千尋 いもうとエクササイズ (5/18)
清純いもうと倶楽部 しほの涼 デジタル写真集 (5/18)
清純いもうと倶楽部 真奈 12歳 デジタル写真集 (5/18)
現役女子高生グラビア 末永佳子 写真集 (5/18)
清純いもうと倶楽部 仲村みう デジタル写真集 (5/18)
現役女子高生グラビア 仲村みう 写真集 (5/18)
美少女ひとりぢめ 森彩香 ムービー (5/18)
美少女予報 Hyper 斉藤朱莉 (5/18)
制服日和 Hyper 芦屋舞 写真集 (5/18)
長崎莉奈 (5/7)
木嶋のりこ (5/7)
荒木のぞみ (5/7)
堀井美月 (5/6)
白鳥百合子 (5/6)
南明奈 (5/6)
真奈 (5/5)
大島みづき (5/5)
杉村ミレイ (5/5)
藤咲由姫 (5/4)
藤村みゆ (5/4)

新着トラックバック/コメント



アーカイブ
2005年 (131)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (7)
8月 (19)
9月 (9)
10月 (20)
11月 (35)
12月 (38)
2006年 (570)
1月 (31)
2月 (36)
3月 (57)
4月 (63)
5月 (76)
6月 (39)
7月 (25)
8月 (32)
9月 (29)
10月 (47)
11月 (66)
12月 (69)
2007年 (237)
1月 (50)
2月 (55)
3月 (51)
4月 (41)
5月 (40)


アクセスカウンタ
今日:168
昨日:164
累計:1,480,141


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2007年05月18日(Fri)
< 現役女子高生グラビア 仲村... < 清純いもうと倶楽部 仲村み... | デジタル写真集&ムービー/一覧 | 清純いもうと倶楽部 真奈 ... > 清純いもうと倶楽部 しほの...
現役女子高生グラビア 末永佳子 写真集

現役女子高生グラビア 末永佳子 写真集

現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.13

現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.13

下校中をイメージして撮影された「よっこ」ちゃんの制服写真集。セーラー服はやっぱり現役の女の子が一番! いつもよりしっとりと、穏やかな雰囲気の作品となっております。


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.13

現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.12

妹系アイドルとして大人気の“よっこ”こと末永佳子ちゃん。背伸びをしない等身大の女子高生の魅力に溢れています。学校で一番可愛いあの娘のビキニ姿をアナタにだけ見せちゃいます♪


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.11

制服と競泳水着の両方が楽しめちゃうお得版。白い着衣にライトが反射することによって佳子ちゃんの身体に見事な陰影をつけています。女子高生らしいスベスベ&ムッチリとした肌の質感をお楽しみ下さい。


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.10

ロリータフェイスで人気急上昇中の佳子ちゃん。ロッカールームでめくり上げたり、指を入れてブルマを直したり、萌え萌えしちゃいます♪


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.9

ムギュッムギュッと高校生らしい75cmを頑張って強調しちゃう佳子ちゃん。可愛らしい谷間が顔をのぞかせていますよ♪ 少女から大人へ、女の子にとって大切な時期の成長過程を是非、ご覧下さい。


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.8

体操着が半分までめくり上がった時、佳子ちゃんがゆっくりと腰を降ろしました。何かを想うような表情。黙ったまま、静かな時間だけが教室の中をゆっくりと流れています。


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.7

いつも陽気な佳子ちゃんの瞳から流れたモノ。ドキリとした瞬間、ゆっくりと開かれる両足。うつろな表情の佳子ちゃんからはもう目が離せません! 大人の雰囲気抜群の作品です。


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.6

お菓子系アイドルにオーバーオールはちょっぴり子供っぽくて、ホッとするような純朴なイメージ。本人は気にしていないものの、ポーズごとにめくれちゃう着衣には思わずドキドキしちゃいます。


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.5

スレンダーな女子高生の身体を色鮮やかな元気ビキニが覆います。ゴロンとなって腕を寄せればBカップの小さな膨らみにも谷間が出来ちゃうんです♪ ロリータ・フェイスだから思わずグッと来ちゃいますよ〜☆


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.4

女子高生アイドルが競泳水着になっちゃった! なんといっても生地面積が少ないのが特徴。お尻のあたりがとっても気になるみたい……。


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.3

お菓子系・女子高生アイドルが黒ビキニで「大人」の部分に初挑戦! ムードたっぷりの紫色のベッドの上で身体をゆっくりとくねらせる佳子ちゃん。「少し膝を立ててみて……」緊張した表情で要求する全てを受け入れます。


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.2

お菓子系雑誌で話題沸騰中の佳子ちゃん。第一作目はお風呂DEスク水編です♪ 147cmのミニマムボディとロリータフェイスにはもはや何も言うことはありません。「ヨピコちゃん」と聞いてヒヨコを連想してしまうのは私だけでしょうか?


現役女子高生グラビア 末永佳子 15歳 写真集 Vol.1

お菓子系雑誌で話題沸騰中の佳子ちゃん。第一作目はお風呂DEスク水編です♪ 147cmのミニマムボディとロリータフェイスにはもはや何も言うことはありません。「ヨピコちゃん」と聞いてヒヨコを連想してしまうのは私だけでしょうか?


末永佳子 プロフィール、DVD